人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンを中心に、ひとつひとつ心を込めて作っています。手と手がつながるように、共感していただける皆さまへ、「ふわり」と伝わっていけたらうれしいです。Ricoma & Rin


by TEtoTE_2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなーり美味しいおだし!

かなーり美味しいおだし!_f0195262_1826088.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

茅の舎(かやのや)のおだし、

これ、ほんっとに美味しいんです!


本店は、福岡だけど、

関東にだけ店舗があり、一度お土産でもらったのが始めての出会い♡

たかがおだしとあなどるなかれ、

衝撃がはしりましたー(笑)


それから数年、
先日の神戸大丸の地下フロアリニューアルにあわせて、
関西にも売り場ができました!

うれしいーっo(^▽^)o

モデルの梨花さんも、ブログで絶賛してましたよー♪


ぜひ、みなさまもお試しを~♪♪♪
by tetote_2008 | 2012-06-23 18:15 | OKAZU